スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜叉神隧道(6)

yasha121.jpg

問題の箇所に段々近づくと・・・

おぉ!


yasha122.jpg

待避所であった。

だ~れもいない、静まりかえった隧道内で、ピカピカ点滅していた。

頑張れ! 待避所クン!!


yasha123.jpg

待避所クンに別れを告げて、出口に向かって歩き出す。

美しい縞模様の中を、一人孤独に歩いてゆく。

こんなとき、なんとも言えない幸福感を味わえる。


yasha124.jpg

出口はもうすぐそこだ。 反対側の坑口はどうなっているのだろうか・・・。

実は、入口と出口では、隧道の顔付きが全く違うのであった。

乞次号。



スポンサーサイト

コメント

電光表示板でしたか~

文字の形だけ光っていて、ぱっと見は何だかネオンみたい。
これは、粒々みたいなLEDが光ってるのではありませんか?
遠くに気になる物が見えたら歩いていてもワクワクしますよね(^ ^ )

山に雪溶け水がたくさん含まれてるのか、隧道の古さもあるのか
けっこう水が漏れ出してる感じが・・・・
南アルプスだから岩清水とかは美味しそうw
隧道抜けると急カーブですか!? どんな風景が見えるんでしょうね?

鉄砲水

こんにちは。
十数年前には無かったピカピカ光るネオン。
いかの塩辛さんのおっしゃるとおり、“いったいなんなんだろう・・・”って、ドキドキでした。
夜叉神隧道周辺の山々は、結構、水を含んでいるようです。
次号では、信じられないところから水が出ている、の図を掲載します。

No title

ながーい穴ってのはいいですねぇ( ´∀`)
永遠に続くかもって錯覚するくらいの穴…
はふぅ…

この穴を愛車で駆け抜けたいデス

ようこそいらっしゃいました!

クモ吉さま。

隧隧道にようこそいらっしゃいました!

出口が見えても、中々そこまで到達しない、なが~い穴。

こんな穴をフラフラ歩いていると、シアワセ~な気持ちになります。

私も、スイフト様の駆け抜ける場面を見たいのですが、この林道、自転車、自動二輪は通行禁止、4輪はバスとタクシーだけが通れることになってます・・・。残念デス。
非公開コメント
プロフィール

doodoongoo

Author:doodoongoo
こんにちは!
こちらは隧道道の別館、隧隧道です。
隧道道では紹介できなかった、ビミョ~なネタをUPします。
管理人:神奈川県在住。愛車マーチコレット号に乗り、趣のある隧道の調査に奔走。ターゲットは主に現役隧道。暗闇キライ。全然慣れません。出口の見えない暗い隧道に出くわした場合、すぐにオウチに帰ります。

最新記事
最新コメント
相互リンク
隧道道
(本館)
本館隧道道への入口です。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。