スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんじゃぁこりゃぁ!

ありえねぇ~1

こんにちは。お久しぶりです。

今ご覧のあなた!

御来訪誠にありがとうございます。 よくぞこのページを見つけてくれました。

で・・・

上の写真をご覧ください。

千葉の里山内部の、一風景です。

常識ではありぇねぇ~ ものが写っています。

さぁてなんでしょうか?

それが何なのか、どしどしコメントしてください!

コメント下さいお願いします。 コメントが一つもないと、メチャ淋しいので・・・どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

No title

ようやく見つけました、このページ…まだコメントが無いではないですかー!何やろ~この罪悪感…。で…必死で目をこらしましたがサッパリ分からんです…常識では有り得んモノ…?このウスィ~ダブルトラックとか?w

ようこそ!ようこそ!!

ありがとうございます!!
閑古鳥が鳴いて、うるさくて自分の耳鳴りが聞こえていたところです!
あ~
あ~
やったぁ! コメントいただいたぁ!
どうもありがとうございます。



申し訳ないのですが、ハズレです。

No title

ぐぬぬう…ハズレって…ワシかて頑張っとんねん(意味不明)。や~、道を進んでいった先の右路肩にある細くて白い棒状のモノが気にはなってるのですが…。木でしょコレ?とスルーしてるのですが…あ~答え気になる~!
皆さんのコメントを待ちましょうw

ところでここって、いすみの増田隧道のアプローチに似てるけど…違いますよね。

No title

いつも拝見しております、しんたと申します。
コメントさせていただきます。(素人コメントで失礼します)

中央上部に隧道(しっかり開口)があるように見えますが・・・位置関係が??。 

クイック・ニックさま

2度目のコメントありがとうございます!
涙が出るほどうれしいです・・・



いただきました2度目のコメントにつきましては、このクイズの根幹をなす部分の崩落が予測され、中々に御返事することが困難な状況となりました・・・申し訳ございません・・・

しんた様

こんにちは!
隧道道&隧隧道へようこそ!!
今後ともよろしくお願いいたします。
しんたさまからもコメントいただいて、当ブログも段々と盛り上がって参りました!
素人コメントなんておっしゃらないで、どんどん投稿をお願いします。なにせ、当方もド素人なのですから・・・



申し訳ございませんが、ハズレです。

No title

こんにちは、初めて投稿させて頂きます。私、「凝集」と申します。宜しくお願い致します。変な名前ですがこの名前には深い意味があります。時期が参りましたら説明させて頂きます。(ほとんど方にはどうでもいい事かもしれませんが。)

そもそも掲載されている写真は右側が欠けていませんか?という事で写真をクリックして全体を確認したところあることに気付きました(写真をクリックしなければわからない)。
それは、右側水田の淵が、ケツの様なカーブを描いている。
正直、これはすごいと思いました。
正解でしょうか?

凝集さま

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
おぉぅ・・・
写真をクリックですか・・・
当のわたしも気づきませんでした。
写真をクリックするとケツのような水田が・・・!
これはスゴイですね!
でも・・・
ハズレです。
申し訳ございません・・・。
しかし・・・
ケツ水田のほうが、正解よりも面白いですね・・・
こっちを正解にしようかなぁ・・・

No title

はじめてコメントさせていただきます、Yaggyと申します。
いつも楽しく拝見しております^^
私は地元静岡で険道をメインに探索をしていますm(_ _)m
最近は県外へ飛び出し、あの棚橋へと行って来ました!!

さて、クイズですが・・・難しいです~。。
既に出ていますが、画像中央より少し右の白い棒状のものが怪しいですね・・・。
なんだか宙に浮いているようにも見えます(汗
皆さまの回答に期待します(^^;

こんかん?

こんかん??ほうらく??またか?またやらかしちまったのかワシ??

いやしかし、てっきりしんたさんの答えが正解かと。言われれば何かあるようにしか見えない…。隧道のポータルでないなら、そう、古い吊り橋のコンクリ製主塔的な。
出題者がヘンなプレッシャーを感じ始めているのを感じつつw正解を待ちます~。

しかしケツ的な水田、秀逸であります!笑いました~w

Yaggyさま

こんにちは!
隧道道&隧隧道へようこそいらっしゃいました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
すばらしい。
棚橋は隧道ファンの聖地ですよねぇ~。
あの鍵穴・・・最初見た時は度肝を抜かれました・・・こんな坑口の形状があり得るのか・・・そしてナゼにこんな形なのか・・・
Yaggyさんも静岡から棚橋へ赴かれるとは、隧道ウィルスに感染してますね!
(ところで、静岡でオモシロイ隧道がありましたら、是非、教えてください)



アッハ~ン

このクイズもそろそろ終了が間近なようでございます。

このコメントでお察しください・・・


クイック・ニックさま

いや~、「ワシ」は、十分ヤラカシてしまってますよ!
ご指摘のとおり、当方はコメントをあんなに欲していたクセに、コメントを頂戴するにしたがい、近日中に公開するこんな解答でエエのかいな・・・というプレッシャーが・・・あ~皆様は満足していただけるであろうか・・・プレッシャーが重たいよ~・・・あ~もう言っちゃうよ! ごめんなさぁ~い・・・

No title

こんにちは。再び凝集でございます。
出来ましたら、正解を言う前にヒントをいただけますでしょうか?
以前、貴殿のクイズで正解できなかった事がありました(トンネル入り口の蜂の巣)。今度こそ正解したいのです。

凝集さま

ヒントは・・・
皆様からいただいたコメントと、それに対する当方のコメントを読んでいただければお分かりになる可能性が大でございます。
どしどしご応募ください!
当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
なお、当ブログといたしましては、当選者の選定および商品のご用意を行う予定は一切ございませんので、この点、ご留意賜りたく、お願い申し上げます・・・。

No title

おはようございます。
クイック・ニックさん指摘の棒(らしきもの)、おいらも気になりました。Yaggyさんの仰る通り浮いてるように見えるし。さらにその先の道から外れたところにも真っ直ぐ建っている棒が、、これはさすがに木の幹でしょうか?(^-^;
あと、左端の上に穴ぼこの影らしきものが見えちゃってるのも気のせいでしょうか?
映画に出てくるような、衛星写真を拡大すると、ピピピッとボヤけた部分をシャープに補正してくれるソフトがあればいいのにな~

パパゲーノさま

こんにちは。
ありゃ~・・・
このクイズもそろそろ潮時のようです。
予告通り、本日の夜に正解を発表いたしますが・・・
あまり期待せずに、お待ちいただけると幸甚に存じます・・・。
(て、言うか、皆様の想像通りの解答!?)


非公開コメント
プロフィール

doodoongoo

Author:doodoongoo
こんにちは!
こちらは隧道道の別館、隧隧道です。
隧道道では紹介できなかった、ビミョ~なネタをUPします。
管理人:神奈川県在住。愛車マーチコレット号に乗り、趣のある隧道の調査に奔走。ターゲットは主に現役隧道。暗闇キライ。全然慣れません。出口の見えない暗い隧道に出くわした場合、すぐにオウチに帰ります。

最新記事
最新コメント
相互リンク
隧道道
(本館)
本館隧道道への入口です。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。